夏休みっぽいよね。

今週は夏休みっぽかったことがいっぱいでしたね。

#土曜日
・ルパン3世スペシャル。
・割と大きい地震。

#日曜日
・近所の盆踊り大会。

昨日のことはいいや。今日の盆踊り。
行くのが遅すぎたみたい。(;´∀`)
団地の会?みたいな所から盆踊りで使える400円分の金券を貰ったので使って帰ってくるかと。思いましてね。
一応、焼きそば&ジュースあたりが査収できればいいだろうと思って、ボーっとしてたら寝てやんのね。俺。
7時半になってて。祭りの終了は確か9時。まだ大丈夫だろうなーとは思いましたが、その盆踊りの会場までの
移動時間を考え、起きて麦茶飲んですぐに行きました。
到着したのは7時50分くらいだっただろうか?ほとんどの食品が売切れでした。(ノД`)シクシク
仕方ないのでカレー味のポップコーンと茶とビールを貰って帰ってきました。
あー移動に使ったサンダルのバグで俺の足が靴擦れしました。痛ひ。
ビールは親戚のママにあげました。俺ビール嫌いだし。(じゃあ貰ってくるなよ。)

火曜水曜あたりに台風が来るらしいですね。
地震→台風とコンボを繋げて是非都心の交通機関を大ダメージを与えてください。
そして合法的に俺を休みに・・・
会社のエレベーターを止めるだけでもかまいません。
俺の勤め先、かなり半端じゃないくらい高い階にあるのでそれでも実質的に休みです。

明日の予定を適当に記しておこう。
・家賃振込み。
・定時に上がってヤマトの代金引換を迎え撃つ。
・サマーソニック(1枚、R側)のチケットをどうするか決める。

以上そんな感じでーす。
世界水泳ちょこっと見たら寝よう。
(´ー`)/~~

Posted by namahage