本社はだるいよ。

久々に本社に行ってきました。
なんでも会社でセキュリティーがどうこうで、研修を受けなさい だとかで。
1時間くらい眠さMAXな講義を受けました。給料には全く影響も無く、夕飯も出ませんプライスレス。
仕方が無いので後輩を捕まえてひれカツ定食奢って貰いました。

仕事:
・暇です。すること無いので他人のPCを乗っ取るプログラムを作ってました。悪だな。

私事:
・そろそろ実家に帰りたいです。飛行機の切符は取ったのでいまさら休み変えろ!とか言われても困りますし。

・職場の女性にここの存在がばれる危機。
サッカー狂の彼がmixiだの、ホームページだの口走ったので多分σ(゚∀゚ オレ!! がホームページ
作ちゃったりしっちゃってる事がばれました。
ま、ばれたらばれたでどって事は無いんですけども。

・明日は早くは帰ろうヅケの日だ。
親戚の家で魚のしょうゆ漬けを食う日。俺のリクエストです。
等価交換の原則に乗っ取り、パソコン仕事が1個あるみたい。

・チケットうりてぇ
あのチケットをどうしようかと。
チケットショップにうっぱらうか、現場まで行って、買いたそうな人たちに5万くらいで吹っかけてくるか。
どちらにしろ面倒だなー。

・職場の女性が杏仁豆腐が食いたいらしいので、粉で渡す。(それでOKらしいので。

・つーか暇。

風呂に湯が張らないなあ。
楽天のオンライン無料スロットでちょっと遊んで寝ます。
(・∀・)/~~

Posted by namahage