台風直撃中

秋田日記を書く気無いわけでは無いのだが。
ノーパソに入っている秋田写真を出すのがメンドウだっつーのと、スパロボやってたらこんな時間になっちゃたので秋田日記は今日も延期です。

現在台風直撃中なのだが、住んでいる階が高いせいかいまいち実感が湧きません。
窓とかゆれないし。雨降っているし、風もそれなりに吹いているんだけど
いまいち・・・もっと元気のある台風をお願いします。

仕事は至極暇です。開発と開発の合間の時期なのです。

私事としては秋田に一時帰国するための切符とらないとなー
家賃振り込まないとなー。
下水道の代金振り込まないとなー

くらいか。
風呂に入ってさっさと寝ますよ。
では(・∀・)/~~

Posted by namahage