仕事話っぽい?

仕事話すぺしゃる!と言うか上官すぺしゃる。

やっぱりこのサイトばれているのかな~~~?と思ってます。
今日の昼飯どき。俺は珍しいメニューを食うときは京ぽんで写真取っているんですがね。
今日はサンドイッチに鮭ふりかけ、卵豆腐においしい牛乳のある意味定番メニューを食って、撮ってたんですよ。
上官が、その写真どーすんのよ?自分のサイトにでも乗せる気なの?とか聞いてくるんですよ。
ま、俺はこのサイトの存在を上官にはひた隠したいので、
「いやー、んなわけ無いですよ。ほら、俺って毎日web更新するような気力ないですし。」(事実そうだし)
とはぐらかすのですが。
俺がwebやってる?みたいな質問はこれが1回や2回じゃないんですよ。
どうもばれている臭いよね?これ。
ばれているならばれているでいいんだけどさ。
上官が言ってましたよ。
「そのwebに俺の悪口とか仕事のグチとかかかれて嫌だなー。」
書きまくりです。むしろそれがメインですから。

あー上官様へ
昼飯時にゲームの話をするのは問題ありません。
ですが、お姉チャンプルなるゲームの話は今後止めていただけないでしょうか?
「女性の局部がなー」などと女性がいっぱいの食堂で言うのは勘弁してください。
周りの目が気になるっつーのは100歩譲ってOKとしましょう。
俺の飯が不味くなるのは勘弁してください。ホント。頼むから。

ツーわけで知っているなら知っているって言ってくれ。
リンク張ってあげますよ?弟さんのページへね。ニヤニヤ(意味深
では(・∀・)/~~

Posted by namahage