アナタは帰国直前に死ねという

ども。hiroseaでしゅ。(なぜ赤ちゃん語?)
7,8,9月とイベントのフラグが立ちまくっている今日この頃です。

で、9月頭のイベント。実家に一時帰国(2日~4日)が明日に迫ってきました。もう今日だけど。
金曜日は有給使って休んじゃいます。会社には夏休みが終わった直後に言ってあるので問題なしです。
でー。明日休むっつーんで今日、明日の分++くらい働きました。
始めは定時に変えれるかな~?と思っていたし、実際にそうだったのですよ。
会社のおにゃの子とカラオケでも行くか~?って話もしてたし。

だったのですがっ!

定時間際にSEが、
hiroseaさん、すみませんがプログラムの仕様の変更が・・・とか言うのよ!
なにそれ?3日も前に今日がプログラムの最終判定日で、それにあわせて今までスケジュール組んでまともにまわしていたのに。
なに?今?最終判定日に仕様変更だぁ?ありえねえぞ?頭大丈夫か?とか思っても口に出さずに素直に犬のように働くのが
派遣社員の処世術ですよ。ゥゥゥ(  )━━(Д` )━━(´Д`)ァァァァ
せっかく今日は駒澤大学の彼の家に遊びに行こうと思ってたのに。何さ!全部キャンセルジャン!
また遊べるぜ!ひゃひょーとか思っていたのに何?仕様変更って?アリなの?なきそうだよ!バカッ!

σ(゚∀゚ オレ!!  、そのとき遊びと仕事を天秤にかけて、遊びを取ろうと思ってお先に~とかカバン持ったら、
流石に我が誉れ高き上官殿に止められました。(当然だ

そんなわけで秋田に帰る前夜の仕事が日付またいじゃったわけです。
残業のかいあってプログラムの仕様はだいぶ改変されました。
見た目にはわからんが裏側の仕様が、
俺と外部のベンダーのプログラマの脳内にしかないというすばらしきプログラムが完成しました。

駒澤大学の彼とは東京へ戻った日に俺の家で遊ぶっちゅーことでなんとか埋め合わせOKでしたけど。
秋田のお土産ちゃんと買ってくるよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ>駒沢大学

明日からの秋田3days。がんばってきます。
(・∀・)/~~

Posted by namahage