こんな時間さ!

こんな時間にblogなんぞ!と心配な貴方!。大丈夫です。
今日は10時から2時まで寝ていましたから。俺が1日に必要な睡眠時間は既に確保していますから。
なので寝なくても大丈夫なんだが、一応もう一度寝ておきます。4時~7時くらいまで。

しかしアレです。仕事。仕事と仕事の合間の空き時間がかれこれ2週間続いています。
小さな仕事はたまに来るのですがね。大きな仕事がさっぱりこなくなりました。
要するに暇です。暇ならwebでもみていれば?と思うかもしれませんが、今の会社ではwebが自由に使えません。
ついでに言うと、自分でフリーソフトダウンロードして、インスコして、開発の役に立たせる
なんつーのもできません。すげえ縛られた環境での仕事をしています。(コレはこの会社の性質上避けれないんですけどね~)

そんな感じなんで自由にできることといったら本持って来て読書くらいな物です。もうね。先週、今週で飽きるほど本読んだ。
あー明日も会社。小さな仕事があるのはわかっているんだが、俺何のために最近会社に行っているのかな~?
行っている意味ネエヨな~。今現在、あの会社での俺の存在意義って無いよなー。
と鬱の1歩手前ってところですよ。あーあーあー。

開発に対するエネルギーは自分のプログラムの開発に注ぎたいと思います。
では(・∀・)/~~

Posted by namahage