詐欺かと思うくらい忙しい。

死死死死死死死死死!
・・・頭のねじが5,6本まとめてとんだ感じな今日の俺です。

なんかね。忙しすぎ。仕事。俺に降りかかるすべての仕事が緊急であり、締め切りが今日明日がディフォルト。
今日締めのものは終わらせた!後は明日昼までにコーディング→テスト→仕様書 をでっち上げなければいけない。
それはそれで死ぬ。ほんと。明日の昼飯は多分抜きです。(ノД`)シクシク
つーか17時にすぐ送りますって言ってたDBチームのモジュール!
21時着って何よ?謝りも死ねえのか?貴様ら!と。軽く現状にパニくります。

明日は定時に帰りたいな・・・休みはさんだものの、今週は残業が多いなあ。残業代なんてつかないのにさ。
残業時間中、何で?何のために俺働いているの?と何度も何度も聞きました。明確な答えは?明確も何も答えは無いのですがね。

あー今の職場来て、1年立っちゃったなー。早いんだが遅いんだか。
いろんな意味で人生経験させてもらった職場でしたよ。<なぜか過去形

さ、少し早いけど今日はもう寝る。(・∀・)/~~

—追記—

昨日、こんなものがきていたので乗っけとく。
わかる人にはわかるはずさ!

開店前開店。

Posted by namahage