クリスマスって更新しなきゃ行けない日なの?

めったに更新しない人ですら、更新している昨今。
ネタが無い人にも平等にネタが与えられるがクリスマスのいいところなのかな?(いいネタか悪いネタかは選べませんが。)

今年も親戚のウチにお邪魔して、クリスマスケーキおよびチキン(ケンタッキー)を食い散らかしてきました。
チキンが特に美味かったです。

くりすます1

あー、あとね。かなりこの間行った劇団の人からクリスマスカードが届きました。
緑色の人にも届いたんだろうね。一緒に見に行ったし。

くりすます2


・・・まあ良識人としての文はこの辺で。
クリスマスはやはりなんというか。人の幸せ見ているとぶん殴りたくなりますねー。
上のケーキやチキンを取りに行くのにちょっと銀座まで行ってきたんですが、
見渡す限りカップル!どこ見てもカップル。
おまえら居すぎ!どっから沸いてきたんだおまえらは!と言うくらいにいっぱいなの。
ビルの中とか人ヒトひと!歩けないくらいの人。アリエネー。
人がタダ多くいるだけなら良いんだよ。すき間を歩けるから。
カップルだとね。すき間が無い!

手とか繋ぐな!すき間がなくなるじゃねーかっ!走路妨害かよ!

と俺は言いたい。
つーわけでクリスマスはむかつきます。
むかつくのでさっさと不貞寝です。

明日のご予定
・あえて美容院に予約を入れて髪を切る。(予約できなきゃ切らん)
・時間的、精神的、体力的余裕があれば場外馬券売り場に行って有馬記念の馬券を買う。

くらいですね。
買えなくてもテレビで見るからいいけどね。今日の大障害は面白かったです。
ああいうの好きだなー。
今日の1位の馬も平地じゃ点で駄目だったのに、障害に変えたとたんに成績がぐんと上がっているらしいですからねー。
面白いですよ。馬券は有馬記念しか買わないけど。

じゃ
(・∀・)/~~

Posted by namahage