明日でやっと仕事納め。

世間じゃもう休みに入ったりしているそうですね。ええ。キサマラ全員氏ね。

そんわけでやさぐれながら今日も仕事してきました。
たるいです。飯が不味くは無いけど美味くも無いといった感じ。
今月は残業する気は無かったんだが残業代が結構入るくらいに残業してしまいました。

もう辞めるの何俺がんばっているんだろ?(マジです。

そんな俺を横目に、今日は別部署の人ですが退職していきました。
なんかね。そこの部長さんから花束とか貰ってるの。
同僚からね。記念品貰ってるの。寄せ書き貰ってんの。
そんで、最後に全社員からの暖かい拍手。退職する人マジ泣きしてるの。

・・・俺も退職するときこーいう事をするだろうか?と他人事のように見ていました。
ま、泣く事は無いだろう。と思います。泣けるほどの思い入れがは無い職場でしたから。
送別会なんかも多分俺がなーんも言わなければ開いてくれるんでしょう。上司がねー。
だけど、俺が辞めたり理由はその上司にあるわけで。
金輪際、酒を一緒に飲む機会なんぞねえよ!と思っているくらいですし。
丁重にお断りするでしょうね。
どうしても開くっつーならその場で貴様のせいで俺は辞めますが?
と真顔で言ってみるのも良いかもしれませんね。いやありえる話ですよ実際。

さー明日1日がんばれば連休だぁー
(・∀・)/~~

Posted by namahage