健康食。

人は皆、苦いものだったり体にいいと言われているだけで健康食というようだが、俺は思う。
健康食とはその時自分が食いたい物なのだ。と。
食いたくも無いものを健康食、ただ高いもの、栄養価が高い物を健康食と言うのは間違いだ。
その時自分が食いたいと思うものこそその人にとっての健康食なのだ。

と、周り人が皆、俺の昼飯を「変なもの」と言うので反論してみたかった(反論してない)俺です。
今日は無性に「肉」が食いたかったので、アメリカンドックとフランクフルトととんかつ弁当を食いながら、果汁100%グレープフルーツを飲んでいたら変なんでしょうかね?世間一般では?

今日は後半、マジデ仕事が全く無かったので自作ソフトのチューニングなんかしてた死したんですがね。
昨日のソフトのバージョンアップ版です。
これ
外見はな~んも変わってません。
俺が使いたい機能を足しただけ。
これを使うことにより、仕事中にWEBブラウジングしててもまずばれることは無いです。
だって。見た目がテキストエディタなんですもん。
上のほうにURL:とか書いてある以外は全くテキストエディタです。
右クリックができないような濃ゆいサイトでは重宝しそうです。
以上。宣伝。

明日は朝10時から東京へ出兵です。赤紙勧告です(謎
つか今月の家賃まだ払っていないんだが、月末までに間に合うんでしょうか?>み○ほ銀行。

んな訳で今日は自作ソフトのデバックがてら、のんびりとした夜を過ごそうかと思ってます。
んでは

Posted by namahage