今だけ職業無職!

無職と書いてフリーターと読む!
仕事が無い!けど時間はいっぱい有りますよ!
タイムイズマネー!時は金なり!
時間が有るなら金持ちさ!いやっほーーーーーーーーーーーーーーーー!
・・・と。

肩にのしかかる仕事が無いって本当に素晴らしいですね。
無事に退職できましたー。
なんかいろんな部署の人から退職祝いもらえました。(ノ゚ー゚)ノ
女性からしか物を貰っていないのがポイント高いですね。男どもはなんもくれないヨ!
まあそれはおいおい写真をupしますわ。ネタにちょうど良いものなので。
退職のときのことを詳しく書いておきたいし。俺らしい職場の去り方でした。

フリーターっつっても明日までです。
明日になったらまた会社人です。会社辞める前に次の所を探して内定貰ってるんで。
で、明日6時起き。今まで7時半起きだったので結構キツイ。
初日が肝心なので出社時間にかなり余裕を持たせて通勤しますわ。
おいおい就業10分前に会社に着くように時間を調整したいと思います。
あー。次の職場は・・・あまり詳しく書くとダメだな。
VBはもう使わない職場ですよ。もうそれだけで発狂するくらいうれしいです。
VB歴長かったなあ・・・4年もVBだらけの開発だったもんなあ。
透き間透き間で違う言語も使ったけど、90%はVBだったし。
もうね。俺ね。あの言語嫌いになる。うん。VB氏ねとか言える位に嫌いになってみせる。
Javaとか~c#とか~そういった技術最前線!みたいな言語使って楽しく仕事したい。
やっててツマンネーVBはもうだめ。俺的に。

つーわけで今日は日付が変わる前にさっさと寝ます。
では!

Posted by namahage