VGA化

zero3様の改造日記。

いろいろソフトウェアの面で改良を加えて、さくさくに動く我がzero3。
今日はVGA化に挑戦してみました。

VGA化ってなによ?といいますと、簡単に言えば画面がでかくなる。そんな改造です。

で、実際にやったらこうなった。

ビフォア→アフター
のーまる → 改!

表示領域が広くなったのは良いのだが、字が超ちっさくなったのと、
ウインドウズボタンが超押しずらくなったのは痛いです。
メールを書くときなんかは表示領域がでかい方が使いやすいんだけど、
いつも使う分には元の画面の大きさの方が使いやすいですね。
VGA化した後だと、絶対にタッチペン使わないとボタンが押せない。
いつもなら爪で押せるのにね。
ってわけでこの改造は無かったことに。

あー会社に出す週報かかねば。
(・∀・)/~~

Posted by namahage