うちの近くが異界になっていた。

今日は家で寝ていただけなので外に一歩も出ていませんよ。

なんかな。家の近くの港がえらいことになっていたらしい。

3月4日(土)、晴海ターミナルホールにて、コスプレ博in晴海・ひな祭りスペシャルを開催!
http://cnet.cosplay.ne.jp/

( ´゚д゚`)えーーー
つーかあんたらマジか?俺的にはドン引きなんですけども。
ああいう世界はいまだに理解できませんです。
もっとおとなしいイベントやってくれ>空港
これじゃ朝っぱらにインラインスケートにいけないジャマイカ。

インラインスケートは追いとくとして。

来週はなんかめんどくさそうなイベント目白押しです。

水曜にちょっと会社で面接があるそうです。
なんか営業のえらい人がえらい剣幕で電話かけてきて何事よ?と思ったんですけどね。
ま、あれです。今の俺の置かれている(置かれた)状況を話せば
俺がどーいった精神状態かってのが理解できると思います。
一言でいうと、やってらんねー 状態ですな。
技術職?いや俺、今、事務だろ?といいたくなるくらい。事務作業ばっか。
1週間くらいならまーこんなもんだろうなーと耐えれるかもしれないけれど、
流石に1ヶ月間事務作業って何よ?就職したときと話がちがうんじゃねーの?
採用通知にも
システム開発および付随業務
が仕事だ!って書いているのにさー。
なによ!今の仕事。付随業務だけじゃないかよ!うがぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー

と。そんな感じです。

あんまし関係ないけども、今日で1日使い捨てコンタクトが2日間つけっぱなしの件。
寝ている間もつけっぱなしなんだが、問題ないみたい。
3日目にもなると流石に目の病気とか気になるので交換しますけど。

今日は馬やってません。明日もできるかどうかが微妙ッス。
なんといいますか、障害以外のレースでは萌えん燃えん。

じゃまあ暇つぶしに今日は記事をせこせこ書きたいと思います。
(・∀・)/~~

Posted by namahage