blogのネタになるようなことがねえなあ。

つーわけです。書くこと無いので書けませぬよ。>後輩殿

無理に書いてみるとだ、

茶葉を買いまくった。
茶を飲みまくった。
本を買いまくった。
本を読みまくった。

ルピシアの木冊鉄観音は味の出し方が難しいのでちゃんとした土の急須が欲しいなーとか、
212Kの鉄観音は比較的味が出やすいのでお気に入りだとか、
京急のスーパーで買った懐石ほうじ茶は最強の美味さだとか書いてもわからんだろ。特に秋田県民。

5月の連休は秋田に当然のように帰ります。インラインスケートが楽しみだなあ。
こっちじゃ場所が無くてねえ・・・。秋田だと場所が死ぬほど有るので非常に良い。
なんで秋田県民はこんな良い道をほっとくのかねえ?と不思議です。

うちの2chログを見るとわかるんだが、秋田では xsports をたしなむ野郎が居ないような気がします。
スケボーを持っている人自体が稀ですね。インラインスケートについては持っている人居ないんじゃないか?
っつーくらい。
そのくせ、スポーツ用品店にはスケートが置いているあたりが売り場面積の無駄というかありがたいというか。(どっちやねん。

既に俺の頭の中は秋田帰ったモードに入っています。のでヨロシク。
(・∀・)/~~

Posted by namahage