連休まとめ。半分

連休中だからといって、日記書かないとまた「書けや!」と言われそうなので適当に書いておこう。


29日:移動日。飛行機。
30日:母屋へ挨拶
1日:漫画倉庫、ゲーセン、256Mなど。
2日:漫画倉庫、ゲーセン、バッティング、ボーリング
3日:ネイガー

っツー感じだな。キーワードだけでも書いておけばあとで書き直しやすいだろう。
デジカメでいっぱい写真撮っているので、整頓したら載せますよ。
ネイガーショーは秋田県民にしか分からんショーでしたな。秋田弁前回でわろた。
子供ども、ネイガーガンバレーとか必死に叫んでいるのがかなりワロタ。

秋田でも黒バラの放送が始まっていてかなりビビリました。AKTだったかな?
放送を決めた人には感謝しますよ。あんたはえらい!

明日は家族で小旅行なのでそろそろ寝てやるか。じゃ。(・∀・)/~~

Posted by namahage