明日は馬

久々すぎて誰にも気づかれない可能性があるんでは無いか?と思うくらい久々に。

連休明けて、携帯がぶっ壊れたり、連日狂ったようにドリフトして遊んだりして時間が無かったのでかけませんでした。

えー明日はイベントがあるので一応書いておこうと思いまして。
明日。競馬場に行ってきます。東京競馬場。
うん。お馬さんを見に行くんだ。テレビで散々見てきたけど実際に競馬場を走っている馬は見たことが無いんすよ。
馬の化身の彼が誘ってくれたんですけどね。ええ。持つべきは化身です。(化身て
なんでも明日が第一回の記念のレースがあるらしいです。

当日の予想とかはあんま気にしていません。競馬場のフインキを楽しんで来たいです。あとお馬の走りっぷりを堪能したいですわ。

つーわけで今日は割と早く寝ます。
ではでは。
(・∀・)/~~

Posted by namahage