酒に弱いのか?

金曜日、会社で飲みがあって、私、ぶっ倒れました。

いやね、飲みの前にも当然のように仕事があったわけで、
私の担当部分が遅れ気味だーとか抜かす上司にむかついたので、
ほんならダントツで進んでいる状態にしてあげようではないか!ぬははははー
と行き込んで仕事しまくっていたんで、体力が帰宅する分しかなかったのよ。
つーか俺の担当部分の工数、難易度、ボリュームともにプロジェクト内で最強の部類で、
なんでこんな時間しかくれないよ?絶対に少なすぎだろ?とか思うんですが。俺だけか???

そんな状態で立食形式で飲み会。ビールしか酒が無い・・・カルアーミルクは何処ですか?
文字どおり、ずーーーっと立ちながら飲食してて。足がやばいなーと思い始めていたら、
視力にガつんときましてね。
貧血でぶっ倒れる前に良くこの状態になるんですよ。視力が低下するっつーの?
もやがかかったみたいな感じ♪
で、多分あと10分持たないな、俺。と思ったんで、飲み会お先に失礼して、会社の便所へ直行。
んでゆっくりと死ぬように貧血で倒れる。便器の上に乗っかって死にました。

目が覚めたら9時ちょっとすぎ。うむ。1時間ほど気を失っていたのか。
その後は何事もなかったかのように帰りましたとさ。

会社に一言。
立ったまま飲ますなっ!
(・∀・)/~~

Posted by namahage