エビリチ作成技術

今日は県民の友達んちに遊びに行きました。
始めは渋谷でぶーらぶらして、飯食って、んで友人宅へ。

前にお邪魔したときは 1K の家(つーか部屋)にだったんだが、
先月引っ越したようで、2DKのお部屋になっていました。あー広い。<まーウチと同じなんだがな。

んでPS2の戦国無双なる三国無双のコピー商品のようなゲームで遊んできました。
友人はゲームがへたくそなんだが、巧いんだがよくわからん人で、武将のレベルはかなり最強なんだが、
武器がへタレ武器な状態で、俺に最強武器を取ってくれと。
攻略本も上巻下巻そろっててなんで取れないのよ?と軽く突っ込んだ後、とりあえず織田信長の最強武器だけゲットしてきました。
なんで織田信長か?といいますと、
・レベルが20(最強状態)だった。
・格好が俺の好みの全身黒ずくめだった。
・武器が剣で俺の好みに合っていたから
です。ええ。今度来たらまた新しい武器を取ってあげましょう。ニヤニヤ

あーあとね。引越し直後の数週間の儀式として、NHKの受信料請求 があるんですが、
俺がお邪魔してた時間に調度そのHNKの人のアタックがありまして、
8時~30分もながながと話していきました。受信料うんぬんの前に、明日仕事がある人の家でこんな夜分に
30分も戸開けっ放しで話させるってどうですかね?>NHKと思いました。

夕飯な。友人の手料理をゴチになってきました。
エビとエビチリのもとを買って、海老チリをこさえて食わせてくれました。
あの手つきは、とても高校卒業するまで袋インスタント麺すら作れなかった人の仕事じゃありませんでしたよ。
俺にはできない。あんな真似。

んでー。友人宅にネットの線の契約の紙がきていたので、契約しておけー接続設定は俺がやったるからなーと
ネット世界ウエルカムなお誘い&営業をかけておきましたので、近日中にネットの線を引き込んでくれると思います。
これで貴方もネット廃人生活ウエェールカムです。

友人、ネットの接続自体契約にはNHKの受信料の時と違って無抵抗だったんだが、
ネットに接続してどーすんの?何すればいいの?
と良くあるネットに興味のない人発言をしていました。
が、
ネットに繋げるようになればそんなモンは勝手に自身が知るし、覚えることになります。
mixiのすばらしさについてもそのうち理解してくれることでしょう。うむうむ。

友人宅から帰ってからは親戚宅にお邪魔して、
タケノコご飯を食い散らかしてきました。
タケノコ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
都会でこの味を味わうのは本当に素晴らしいですよ。
秋田県民の頃は普通の飯と違ってちょっと美味い。
位だったんですけど、年食って、都会で一人暮らし始めるとこれが
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
になるから不思議です。味的には、んなに変わりないはずなんですが。

今日はネタがこんなにあるのに写真が1枚のないのが不覚です。

(・∀・)/~~

Posted by namahage