いい時間帯に帰ってきたなー

11時20分に家に着いてそれからワールドカップ見ていました。
まだ結果を知らなくて、これから録画したの見るぜーって人もいるかも知れんので、結果は書かないが。

11時20分、というか後半残り10分からが見所でしたなー。
毎回ああいう試合をしてくれるならばこれからも金払ってケーブルテレビ契約してもいいんだが。
おもろい試合だったのでよかったと思います。ブラジル戦は超負けてください。クロアチアはよくわかりません。

ダーツボードが欲しい件。
いろいろ調べた結果、クリケットプロ800というのが最高峰の品らしい。3万近くするけどな。
アラクニッド ってメーカーが家庭用ではベストなメーカーらしい。
んでもだ、値段がやっぱ高いのと、刺さるときの音、重量、電子音が
どれも納得いかないわけで、どーしようかなーと迷い中です。
15.5インチで得点計算できて、アラクニッド製ならなんでも良いんで、
そこらへん安いの選んで買いたいと思います。>クリケットプロ425が今のところ最有力候補。(2マソ)
高いの買ってもどーせ俺しか遊ばないしね。(ノД`)シクシク

あーamazonでカートにぶち込みっぱなしで放置してある商品があるので、
ダーツよりそっちを先に発注しとくかな。

dellの新PCは明後日届く予定ですが、俺が居ないので受け取りは土曜日になりそうです。

今日はもう寝るよ。(・∀・)/~~

Posted by namahage