いろいろあった日でしたよ。

今日はプログラマーとして初仕事してきました。
でもやった事と言えばPCの掃除くらいかな…
まあこんなものなのかも知れないね。最初は。
とにかくPCの性能は最悪でした。
俺のPCの10%にも満たない性能(T-T)
はぁ~使いずらい。すべての作業において重い!
常駐ソフトがいっぱいあったので消したのだがそれでも重い!
あとキーボードとマウスがめっちゃバッチイ!
マウスのほうは何とか掃除したけどキーボードのほうはなかなかきれいにならない。
手垢とかついているしぃ~
あんなので仕事したら病気になるしぃ~

あともうひとつ。
今日日記が遅れたのには理由があります。
なんと!我プロバイダーで事故発生!
そのため夜はアクセスできませんでした!
ん~こればっかりはどうにもならない。
まあ復帰したみたいだから許すけど。
たのむぞ、我プロバイダーよ!

Posted by namahage