たまに。

平日に書いてみる。

んと、土曜日曜。purigenさんと遊びました。
ダーツして、飯食っただけだが。ダーツいっしょにしてくれる香具師は貴重です。
ダーツって人気ないスポーツなのかしら?
周りにあんまいないんですよね。ダーツ仲間。
数少ないダーツ仲間であるpurigenさんにはダーツの試合結果がネット上で参照できる、
カードを買わせました。ええ。買わせましたとも。
俺は同じようなカードで結構試合数こなして、カウントアップの最高スコアが400以下なのに、
purigenさんは1回で400超えてましたが。まあいい。そのうち追い越すし。

月曜日。仕事。というか今日ですが。
唐突に上の方から、リナックスでメールの転送設定してくれ、転送方法知らないけど、
ネットで調べればなんとかなるよね?ひろせあならな!←ここポイント
という・・・・リナックス(゚⊿゚)シラネ

一応自分の家にGLAN TANKってリナックスのようなものがあるんだけど、
あんなもん、初期設定時にちょこっと触っただけでその後まったくのご無沙汰。
俺にリナックスのメールの転送設定を頼むこととほぼ同じ行動として、
オランダ人にロシアで寿司作れ
みたいな行動が的を得ていると思われます。無茶にもほどがあるよ。ほんと。
ネットで調べまくって、なんとか設定できたんだけどね。21時とかになっているし。
残業代も出ないのに、俺良く働くよな。はははーと家に着いたら22時30分でした。
ちょっとパソコンいじったらもう寝ますよ。ええ。明日もい~~~~~っぱいパソコン触って
仕事してきますから。

一言。
俺はCUI(キャラクターユーザーインターフェース、ようは字だけの画面)より
断然GUI(グラフィカルユーザーインターフェース。派手派手画面)の方が好きです。
Windowsがんばれ!超がんばれ。そしてリナックスは( ゚Д゚)<氏ね!

以上、疲れたので飯食って寝る。
( ´・ω・`)ノ~

Posted by namahage