秋田は雪のようです。

妹から写メが送られてきたので乗っける。



雪は(・∀・)イイ!! 東京に雪が降るともれなく交通機関が麻痺したりして、会社に合法的に遅刻できるというのがまた最高。

で、そのころ東京はというと、

 

むかつくほどにド快晴。
最高気温は13度らしいんですけど、無風なのと、太陽光線の熱で体感温度は20度くらいはあるくさい。

先週、雨で洗濯ができなかったので、今日はいっぱい洗濯をしようと思います。今から。

昨日~今までずーっと2chのdatをp2pで共有しようぜプロジェクトに参加しています。
茶の行方不明ログの検索要求を出しているのは多分俺しかない。

まだ安定していないんで素人は参加しないほうがいいと思うのだがどうだろう。
ポートの開放の仕方とか教えるの面倒だしな。うん。テストには玄人しか参加すんな。

(´∀`*)ノシ

Posted by namahage