ウルトラタイミング

あまりにも狙ったタイミングによる事象が発生した。

まず、Amazonの即日配達について説明しておこう。
首都圏に住んでいる場合、Amazonの即日配達というものが使える。
これはその日の8:30くらいまでに注文した商品について、その日の内に配達してもらえるサービス。
商品に在庫がある場合にのみ使用可能。追加料金が少し取られます。

今日の朝、8時25分にコレで商品を発注していたんですよ。時間ギリギリもいいところです。
商品はUSBメモリ と ネイガーの漫画(ぉぃ
即日配達してもしょうがない物なんだかが・・・まあいいじゃないか。
コレで発注作業をしていたちょうどその時、携帯に着信が。
あ~俺は発注作業が忙しいのだ!と電話は一時無視。発注作業を終わらせてから電話をかけなおそうと思ったわけですよ。

今思えば、電話先に出ておけばよかったな・・・

発注作業完了後、電話。
友人が今日、遊ばないか?と。うむ。断る理由なし。(Toeic試験の受験が今月25日にあるんだけど、捨てているのでどうでもいい
1時に集合な!ということで電話終了。んっ?なんかわすれているような・・・
(;゚д゚)ア...Amazon即日発送とかぶるじゃねーか。
ネイガー本と遊びで天秤かけた結果、遊び優先 となり、
結局即日発送しても商品受け取るのは明日以降になりました。
即日発送の代金が無駄になってもうた。まあいいか。昨日チーズケーキ食ったし(謎

これから遊ぶ支度をして出かけます。(´∀`*)ノ

Posted by namahage