早起きは120円の得

昨日のことですが、起きる時間をいつもより30分ほど速くしてみました。
理由は秋田に帰ったときに家族と生活のリズムをそろえるため。

ここの日記を読んでいる方ならば、俺がいかに夜型であるかを承知していると思う。
うちの家族は俺以外、みんな朝型人間である。
俺が起きた時間帯には既に全員起床。みたいな。
長男としてコレは許しがたいわけであります。

んなわけで俺を朝型人間(GW限定)にするために、1週間前から訓練しているわけなのだが。

会社に行く時間もいつもより若干早くなっているんですよ。
その影響なのかは知らんけども、いつも通勤時に飲み物を買っている自販機で当たりました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いや、ペットボトル2本買って量的にはもう十分で、これ以上貰っても、と思ったのですが。
とりあえずティーハイのミルクティーを貰いました。あんま美味くないけどな。このシリーズ。

今日も調子に乗って早起きしました。こうしてblogを朝方に書くくらいの余裕です。
今日もジュ-ス当たったら良いなー(*゚ー゚)

(´∀`*)ノ

Posted by namahage