ウルトラマリンの10年物ください。

押入れの掃除をしていたらなんか出てきたよ。



高校の修学旅行で買ったウルトラマリン 50ml。韓国旅行行ったときに買いました。確か5000円くらい。

10年物っすね。使えんすか?

香水に詳しいわけではないけれど、結論としては使えます。
要は香りがすればいいんでしょ?うん全然大丈夫。

俺の場合、別に自分につけて人に嗅がせてどうよ?みたいな事はしないのでね。
扇風機の裏にコットンに含ませた香水を置いて弱風でブォーーーーとやって、部屋の中を香水臭くするのが好きです。
別に部屋が臭いわけではないので。誤解するな。




さて、寝るか。今週はヘビーなスケジュールで仕事しないといけないので正直月曜日の時点で既にきついっす。
毎日なんかしらりリースがあるのってネエョ。
(´∀`*)ノ

Posted by namahage