メモリ と 豪華チキドン

先々週不良でメーカーに送りなおしたメモリが戻ってきました。
弊社でも不良を確認できましたので新品と交換いたしましたと。

で、メモリチェック中・・・土曜、日曜でmemtestをぶん回して、21週してeccerrsが3回。
まあeccerrはソフト側のエラーでハードの不良でないらしいので良いか・・・dellの付属メモリではそれすら出ないんだけど。

今日の夜~明日仕事からかえるまで回しつづけてエラー発生しなかったらメインwindowsマシンに搭載させてしばらく使ってみます。
それで駄目ならもう一度戻します。今度は新品送るのはもちろんだけどmemtest3週くらいはやってくれと。
○ライセンドのメモリはもう(゚⊿゚)カワネ。


今日の昼飯のチキドンな。
チキドンは買ってあったもの。
下に写っているのはコンビニで見つけたラーメントッピング用の具材。各100円だったか。



で、お湯を入れる前に中身を前部入れて、待つこと3分




こうなった。
チャーシュー&メンマパックの方は
チャーシューは不味くはないけど俺の好みではなかった。もっと肉~~~ってのが欲しい。
メンマは・・・なくて良いかな。肉と一緒の袋なのが原因か知らんけど、歯ごたえがまったくさっぱり。
シャキシャキ感がない。ムニ?って感じ。

卵パックは中身が普通の卵1個、ウズラの卵1個。写真ではお湯で温める効率をあげるために普通の卵は割っています。
卵は特に書くことないような。
新宿の竈のクンタマとか食いなれているので何食っても普通の卵にしか感じない。
卵重視で行くなら、ラーメン用ではないけれど、同じ日清のおつまみ用のチャルメラのおじさんがついた煮卵を買ったほうが良いかな?
あっちは味のシミ具合が抜群です。
こっちは。。。俺はもう良いや。


今日は徹底的に外に出なかったので、夕飯も買いだめラーメンでした。
麺の達人しょうゆ味。非の付け所がないくらい美味かったです。メンマの歯ごたえもあったし。

さ、明日からまた10時~21時まで働くことに成るのでさっさと寝て体力回復にいそしみます。
( ´Д`)ノ

Posted by namahage