早め日記 パート2

メール書くためにネットつないだのでちょびっと日記書きます。
暇ですよ…今日も。
立ち読みと買い物で一日の大半を使いました。
これじゃ昨日とまったく同じ…とか思ったので
今日は立ち読み第2段を実行いたします!('◇’)ゞ
C言語のいいカンジの本を探して完読いたしてきます。
まあ100や200ページはくだらないでしょう。
2時間はたち読むかぁ~(^_^;)
とりあえずbmpやJPEGを読みこむ命令文を覚えてきます。
c++持っているけどヘルプの使い方がいまいちわからなくって…
そんでヘルプを使うのは諦めました(笑)
連休中暇だしなんかソフト作りたいな~
んで雑誌とかに載せてもらってその本ただでもらえたり~_(^^;)ゞイヤー
それが最終目的です。(志が小さい)
まあそれ以外にもいろいろ考えてはいますけど。
とにかく今は暇を潰したいです。
んでは立ち読みにレッツギョウ!~~~~~(^^)

Posted by namahage