3連休初日

(゚⊿゚)たりー


いまだに鼻水だけは治りません。すんげぇ濃い鼻水が出ます。どうにかならんもんか。

今週のメインイベントである友人の結婚式参加。

日は日曜日。で金曜日な。


準備がまだできていません!!!

やばいだろと思うんだが、何を用意したらいいのかようわかっていない。

とりあえず土曜日は

・先週クリーニングに出したスーツを取りに行く。
・白いネクタイを買いに行く。
・白いワイシャツを買いに行く。
・結婚式の祝い金?みたいなのを包む封筒を買いに行く&名前とか書くの?か調べて必要なら書く。
・その他、何が必要なのかを今から調べる。


・・・つー感じ。最悪封筒は下のコンビニで。スーツはアリモノで何とかなんべ。とか思いつつ。

8時位には家を出ないと現場に間に合わぬので、その辺りも要危険です。(;・∀・)

ってわかっているんだけど、金曜日は寝て曜日になっていました。
先週、仕事が鬼ヘビーだったので。

あー回復してきたのでこれから活動開始します。

(・∀・)/~~

Posted by namahage