ネクタイの結び方。



1年半もネクタイをしない職場で仕事をしていたせいで、完璧にわすれた。


その際、凄く参考になったページ

ネクタイの結び方
http://www.more-tex.com/howto.html

確か昔は ウインザーノット で結んでいたはずなんですが、なんかうまくいかないので、
セミウインザーノット で今日は結びました。

ウインザーノットは三角部分に多くの長さを使う?のに対して、セミ の方はそれほど使わない感じです。
なので長さの調整がしやすかったです。結び目もそれなりに綺麗になるしね。


つわけで、明日からもノーネクタイの職場で仕事をします。


明日、明後日もヘビーさ!先週2日ででっち上げたプログラムの 「でっち」の部分を取り除かないといけないからな。
あーDBのテーブル切るのがめんどい。どっちに切ったろうか?・・・多分どっちにも切る事になります。ああ、( ゚Д゚)マンドクセー。

(・∀・)/~~

Posted by namahage