やっと仕事が…(T-T)

今日は記念すべき日だろう。
就職して1ヶ月、やっとまともな仕事が~~~
まあただやることないから課題貰っただけなんだけどね。
インターネットに密着した仕事(課題)だったよ。
明日もそれやるそうだ。やることができて良かった×2。

<ここからは俺の日常生活>

んで帰りにTECK WIN買おうと決めていたんだが
結構面白そうでなかっただな~これが。
仕方ないから違うPC雑誌買おうと思いいろいろ立ち読み。
1時間後…店にあるCD-ROM付きPC雑誌(6冊)
をすべて立ち読みしてしまった。(;゜〇゜)
まあ今回は魅力的な物が無かったと言う事で何も買わなかった。
後はコンビニに寄って週間ジャンプの立ち読み。(遊戯王の所だけ)
んでドリトス(ポテチの親戚みたいな物)を買う。

家に帰ってまず風呂のお湯を貯める。
すると実家から小包みが届く。
中にはまあいろいろ入っておりました。
中でも風呂の温度計は役に立った。
今まで手で温度計っていたからな~厳しい物があった。
がっ!これからは温度計と言う物を利用する!(文明開化)
風呂の温度は41℃!これは譲れない!
今日はきちんとぴったり41℃の風呂に入る。
やっぱ風呂は極楽ですたいっ!(T-T)
夕食はご飯にふりかけ&缶コーラ1本&ドリトスを食う。
後はネット少しやって寝ます。

Posted by namahage