アプティバ変身計画!

今日会社でかなり有益な情報をGET!しました。
なんかうちのアプティバちゃん(29J)、ビデオカードを買わなくてもビデオの性能があがるそうです。
つーことで早速家に帰ってアプティバちゃんいじる。
マニュアル見ながらBIOSの設定。
意外に簡単に変更終了。
本来4MBくらいしかないビデオROMを8MBにする事に成功。
しかしその数値は本来のメモリーから引かれるそうである。
まあいいか。(笑)別に今度の休みにメモリー買うし。
ヤバそうだったら戻せばいいし。
んでWIN起動。
あまり変わった気がしない…(T-T)
まあ少しは変わったよ。JPEGの表示速度とか。

今日学んだ事、ビデオ関係はいじっても意味無し!(T-T)

Posted by namahage