恐怖を身に感じる。

今日はいきなり帰りの時間から。
わしは帰りには電車=>バスとはしごして帰るのですが
今日のバスはすごかったねえ…
まず一番後ろの席が空いていたのでそこに座ったわけだ。
そしたら全身赤いドレスをお召しになったロングヘアーウェーブ熟女(推定樹齢40歳)が
俺の真隣に座った。他にもいっぱい席が空いているのにだぞ?
こりゃこの熟女きっと俺の生き血をすすろうとしてるに違いないと感じたね。(´ー`)┌フッ
身の危険を感じつつなんとか従無事に駅に到着。ダッシュで逃げる。
駅に到着したら今度は駅の構内でロンゲのにーちゃんといまどきのコギャルがパラパラやってるじゃあ~りませんかっ!
こんな人間になったら俺もおしまいだねとか思いました。

あとは普通に帰ってデパートで食料品の買いこみして。んで家に着いた。
なんかなんかふつ~の日記だな。いつもにもまして。
まあそんなカンジ。

Posted by namahage