結婚とか話した

上司に俺の結婚感について聞いてもらった。
たーしか後輩殿が付き合って6年になるけど、結婚しないのは
一定の収入がないからなんて理由で偉いよねーってところから始まったはずだ。

俺はどうなん?言われて素で

派遣辞めて正社員になったら俺、結婚相談所に行くんですよ。

本気の本気で返したんだけどね。

したら上司から遠回しでそれあかん言われてね。

ひろせあは気を使わなさすぎる。

人のバグみっけたら、周りにばれないようにささっと直して、バグ出した人に、

なおしておきましたよ(^^)ぐらいしろ。
周りの人が調子悪そうだったらどうしたの?今日は調子悪そうですね?無理しないで(ry

足元気をつけてね

契約期間きれそう間近に、今までお世話になりましたってメール

人の顔色をうかがうの

女性飯にさそったら?誘うのは必ず男から

3年一緒にいたら情が移るよ

とご教授いただきました。

ソウイウコトってどこで教えてくれるの?

社会人として生活していれば自然と身につく

んなうまい話はないよ。俺には身についていないし。

30前に結婚しないとまずいな。と常々思っていて、
派遣止めてどこかの正社員になったらマジで結婚相談所行く気満々。

恋愛結婚なんて興味はあるけど、イケメンに神様からのご褒美だよあれ。
俺には縁無い。

過程はどうでもいい。結婚という結果さえあれば。
ゆえに結婚相談所。
相手もそれを目的とし登録しているのだから。

妹なんて携帯買い帰るがごとき軽やかさで彼氏が常にいる。
弟でさえ一時期リアルで彼女が居たという報告を妹から受けているし、
俺の目でプリクラを確認したこともある。

弟よ。兄を超えていくのか。
彼女が居た回数が1と0では大違いだ。
0を1にするということは前人未到の領域に達するに等しい。
1を2にするということは2番煎じ、第2回、改良、再と
その偉大さ、労力に著しいさがあるのだ。

弟マジすげえ。

俺なんて告白したこと生まれてこの方1回しかねーし、
しかも振られたし、
ロックのチケット2枚買っちゃたりして、使ってくれる相手が居なくなったチケットをライターで燃やしたのは俺の黒歴史ですよ。

なんだろ?本当に過程マジいらない。結果さえあればそれで言い。
この連休で

未分類

Posted by namahage