右の方少し手直ししたけどまだバグってない?

なんかうちのHP調子悪いようで…(^_^;)
応急処置でなんとかリンクまでは直したけど。

今日は会社で上司どもに俺のレビューを聞かせてやった!(聞いてもらったとも言う)
まあなんとかなった。良かった。
つーか上司の方々知らな過ぎ(T-T)
俺の一字一句に質問してくるし…(T-T)
そのレビューが終わった後で上司が、
「今度はプログラムの解析でもやってもらおうかな?」
とか言ってたので俺が
「ンなばかな~(笑)」
と突込みを入れたら真顔で
「本当に」
とか言うし…(T-T)
新人いびるのは勘弁です…
プログラムの解析ちゅうのは俺の2番目に嫌いな作業。(1番はもちろんデバック)
いちいちヘルプ見たり…前後の関数やら変数やら調べたり…(T-T)
俺はプログラム打つのが好きなのだ!
その他の作業はめんどい!しかしやらねばならんっ!(T-T)
仕事とは好きな事ばかりではないという事を改めて思い知りました。

明日、明後日は家でごろ寝。(笑)
やる気があったら部屋の掃除。
あと自作のプログラムもやるかも。
まあやる気&天気次第である。

Posted by namahage