実に休み。

今日は晩御飯の製作課程でも書きましょう。
今日の晩御飯はソーセージと白米の2品
まずお米を研ぎましょう。
そしてソーセージといっしょに炊飯器の中に入れましょう。
このときソーセージが水を吸うので水は少し多めに入れるのがポイントです。
んで後はスイッチ入れて待つだけ。

………1時間後
できた!ソーセージもばっちり!
食う!食う!食らう!
これぞ一人暮らしの生活の知恵である。
(決してめんどくさいだけでは無い)
みんなもこの技を試してみよう♪

自作プログラム!の方は
やっとテストプレイしてもらえました!(T-T)
評価は総合で(B-)と言った所ですか。
まあ開発途中だし~辛口評価だし~
この評価が(A)になったらHPに公開します。
ん~後どのくらいかかるだろうな?

Posted by namahage