タイプ練習ソフトのだめ出しじゃ~~

今日はいろいろ日曜雑貨の買い込みと
ソフトの開発を進めました。
日用雑貨と言ってもジュースと食料品だけ。

テストプレーヤーさんから「じ」の変換を
「JI」と「ZI」にできるようにセヨ!
と言われた。
わし的には「じ」=「JI」だけでOKなんですが…まあいいや。とりあえず言われた事に素直に従う。
でも今日はオープニング画面を作って終わった。
オープニング作るとなかなか様になるもんじゃ。(白黒だけど)
そんな訳で明日も会社。
もう9時間後くらいにはまたPCとにらめっこしているんだろうな~
わしの生活=PCと言っても別におかしくは無いですなぁ…。

今日はル・マンと共に眠りにつく。

Posted by namahage