今日の日記はコピーです。(笑)

ってことです。
これを書いたのはPM10:30くらいです。

まずは会社の事。
1週間分の仕事は昨日の内に終わらせてしまったわし。
なのでこの1週間暇で溜まらん!
ちゅうことで上司に
「なんかやること無いですか?(゚W゚)」
と聞いてみたら
「ああ、作っているから待ってろ」
との事。どうやら先のことも考えていたらしい。
んで新しいプログラムの仕様書が渡された。
……はぁ?

[仕様書]

・CGIを使ったHPを作りましょう。
・etcetc…

みたいな事が書かれてあった。
わしゃ「しぃじぃあい」なんて知りませんよ?
そこんとこ教えてくれんのか?>上司
…まあそんだけ期待されてるって事だろ。>わし
と勝手に思いこむ。
そのおかげで午後からはCGIについてネットでずーと学習してました。

あぁ~~~~~こんな日は肉っ!
ちゅうことで帰りにケンタッキーで肉の詰め合わせ(10個入りで1300円)
を買う。んで食う。むしゃむしゃ。(・< ムシャムシャ
ぷはぁ~腹いっぱいじゃ。半分しか食えなかった。
後は明日の朝ご飯にしよう。(^-^)
んでは

Posted by namahage