チャリンコで迷走。

今日はまあ良い天気かな~
午後からは晴れたので自転車で市内探検をいたす。
今回の目的は「行った事の無い所へ!」
ちゅうことにしました。
道順は…とりあえず左!(爆)
んでひたすら「左」の方に行く。
…狙い通りに道に迷う。(爆)
…犬には「帰巣本能」と言う物が有り、
それを使って家に帰るらしい。
犬にできて人にできないわけが無い!と思いこれまた勘だけをたよりに帰る事にする。
1時間後…ここどこやねん。(T-T)
ますます道に迷う。
少し冷静になりいろいろ考える。(この間も自転車暴走中)
(゜〇゜)!ピッカーン!
そうだ!駅を見つければなんとかなるかも!
早速駅を探す!即見つかる。(笑)
しかし見たことの無い駅…ここどこの駅?
……駅名調べ中……
んがっ!わしの住んでいる所の駅+1じゃん!
一駅分もチャリ来てしまたのか…(もう笑うしか無い)
その後は線路沿いに帰りなんとか我が家に到着。

今日の教訓「知らない所には行くな!」

Posted by namahage