また社中より。

また会社の中から日記です。
今日は就業と同時に勤務表書きに追われました。(・・;)
普通の人は毎日ちゃんと勤務表書くらしいがわしは違う。
月末に1ヶ月分まとめて書く!これぞプログラマーです。
書いた後は右手がぶっ壊れました。(笑)
そういや日常生活で直筆の物書く機会が減ったからな~
何か書く=PCで が当然のように成ってたし。
ちゅうか今日は暑いね。
何度あるんだろうか?とにかく暑い。
こんな日は早く家に帰って早風呂するに限りますわ。
その後はメール書こう。
この前の土日は全然書けなかったから。
ああ、待ってる方。すんませんっ!(T_T)

Posted by namahage