なっちゃんアタリっ!

今日は会社日記っす。
さっき昼ご飯を頂きました。
献立は、ワカメラーメン、なっちゃん(リンゴ)、プチチーズ、クロワッサンサンド。
会社でラーメン食うのは美味いね。
あんまりやってる人いないし。
あと題名通りなっちゃんのバケツが当たりました。
大当たりとアタリつーのがあるらしく、
わしが当たったのは「アタリ」の方。
リンゴのバケツらしいです。
家に帰ったらはがきに当たり券貼って出しましょう。( ̄ー ̄)
今週の土曜日は秋葉に行く予定です。
特別に用はないんだけどね。
暇つぶしかな?まあそんなとこじゃ。
PCこれ以上パワーアップさせてもしょうがないし。
我PC、あと3年は使う予定です。
3年後にはきっと10GHZのCPUとか有るんだろうな~
そんでHDDなんか10TB(=10000GB)くらい有ってさ。
それで価格は10万切ってたり。(・・;)
それでもがんばれ!我アプティバ!

Posted by namahage