日曜日のつけたし日記(完結編)

今日は日曜日です←当たり前っ!
なので日記を長めに書きたいな~と思ってます。
ちなみに今ここのHPのHIT数が2899です。
さてpurigen氏は2900番をとれるでしょうか?

さっきまでgooのフレッシュサーチを使って千葉のフリーマーケット情報を仕入れていました。
その結果「幕張」の方でフリマが開催されるそうなので今日の10時くらいに電車で行きたいと思います。
暑くなるのは分かってるんですが…
家にいても暇だし。このままだと二連休をを寝て過ごした阿呆呼ばわりされるので。(^_^;)
ご報告は今日のPM11時ってことで。

現在AM5時17分2900HITはpurigen氏ではありませんでした。
う~ん最近きり番GETされてませんなあ。
そろそろ禁断症状でるんとちゃいまっか?

↓ここからはPM11時~に書きました。

フリマに行ってきました…
っていうかぁ~暑いし疲れたし儲けたし腹減ったし眠いし。←ごちゃ混ぜで
今日の天気見ましたかっ!?
むかつくくらい快晴でしたなあ!
わしにとっては悪魔の太陽です(T-T)
とういものわし、めちゃくちゃ日に焼けやすいお肌で中学校時代の運動会1日でまるで酔っ払ったのか?というくらい日に焼けました。
普通の方々は普通に焼けていたのに…
その過ちを繰り返さぬように今日は完全装備でフリマに出発!
長袖ウインドブレーカーに皮の帽子、ジーンズ&靴下で下半身もばっちり!(-_☆)
さあ出発だ!
おおうもう着いた(笑)(1時間かかってます)
さあまずはPC関連商品の物色だ!←やる気十分
…あんまりないっすね。(T-T)
あってもPCの部品(ジャンク)しかなくって。
PC関連商品はあまり買えませんでした。
あとはまあ夏用の服を購入。
詳しくはこちらへ

でもって買ったもの一式を家に必死で運んで
さっさと風呂に入りかなり遅い昼飯を食いました。
その後はいつもどうりの生活。
PCいじりつつ家事をこなして
10時になったら風呂に入り
11時になったらネットです。(笑)
明日会社なんで早く寝たいんですが…
これからTATARA氏のHPの不都合を直しに行きます。
まあ2900HITの人ですし感謝の意を込めお手伝いしますわ。
ではでは~

てかなんか16日のhit数が異様に多いのですが…何故?

Posted by namahage