連日の調子の悪さの集大成。

あああぁああぁあぁ~~~~
今日は風邪ひいてます。
原因は生活リズムにあると思います。
毎日不規則極まりない生活…
風邪くらいひいて当然です。
んなもんで今日の大部分は家で休んでました。
風邪をひいているからと言ってワイシャツをクリーニングに出さなかったら…
夏場はそっちの方が恐ろしいです。

朝は38℃くらいあったんじゃ無いかな?
そのときはまじでやばかったです。(^_^;)
このままじゃいかんと思い、薬を飲むために無理やりご飯を腹に詰め込んでその後薬を飲み就寝。
お昼ぐらいに起きたらまあ「朝よりはまし」な状態になってました。
まあまあな状態になったのでとりあえずクリーニング屋に行きワイシャツを出す。
その帰りに「ひえぴたクール」「ポカリスエット×2本」「菓子パン×2個」等を買いこみさっさと家に帰る。
その後は頭に「ひえぴた」を貼り、またもや無理やり腹に「ポカリ」を流し込みました。

なぜポカリを飲むかって?
ん~説明しづらいが…
「何かを飲む」ちゅうことは「なにかが出る」って事になるでしょ?
その「なにか」が出るときに体の熱を一緒に追い出そう。
ってのが熱の時には良いらしいです。←ホントかっ?

この効果のおかげかは知りませんが現在11時、結構体調は良好です。
取った水分の合計はゆうに3リットルは行ってます。←取りすぎ
一人暮らしってこんな時に辛いですね…
熱で体がだる~い時だろうが自分の事は自分でやらないといけませんし…

本来ならば明日は幕張メッセのコミケットとか言うものに行く予定だったんですが辞めますわ。
別にそんなに行きたいわけでもなかったし…
だたの暇つぶしくらいにしか考えていなかったし。

明日も養生してますわ…
ってか3000HIT誰なんでしょうね?
まだ確認してないんですけど。
purigenさん取れたんでしょうかね?
カキコに喜びの声が書かれていることを夢見つつ今日の日記はこれでおしまい。
「ひえぴたクール」をおでこに貼って寝ますわ。

Posted by namahage