会社より

ってかまた会社から日記書き。
平日の特権やね。会社から日記書いておくと
家に帰ってから書かなくて良いから良いのよねぇ~♪

今日の仕事は…お手伝い中心。
わしの分のお仕事はすべて終わってしまったので他の方の手伝いです。
なんちゅうか…余裕過ぎ?

会社のお手伝いの仕事もそろそろ終わりそうなんですよね・・・マヂで。
お手伝いの仕事が終わったら一体何をすればいいのかな?
やること無かったら帰るよ?(笑)

んで終業後にまた日記の続きを書くわし。
今日の業務はお手伝いオンリーでした。
まあプログラム作るの楽しいから良いんだけど。
隣でものすご~く真剣に会議をしている人がいたのだが
その人達が飲んでいる物は~~~
なんと乳酸菌飲料だったんのだ!
大の大人が乳酸菌飲料のみながら会議かよ・・・
なんだか良く分からない世の中だのぉ。
これからおうちに帰って風呂に入ってんで寝ます。
はぁ~今日も良い仕事でした。

Posted by namahage