日記しか更新する事ないじゃん…(^_^;)

最近日記しか更新していない。まあいいか。
後20分ほどでわしは19歳になります。
いやいや…ティーンエイジャーも後少しといったカンジ。
明日のわしの誕生日はわしの人生始まって以来の誕生日になりそうだ。
0~5歳まで、小、中、高校の時は必ずケーキを食ったりしたものだ。
しかしもうわしも社会人であり一人暮らし。
祝ってくれる人は近くにいるんだろうか…
ってか会社の方、誰もわしの誕生日知らんと思うが…(T-T)
ああ…明日は何を食おうか?
誕生日=ケーキを食うなどと言う意見は却下。
なんか変わったものでも頂こうと思っている。
何を頂こうかね…ステーキ屋で野菜サラダでも頂こうか?
…意味ねえや、ってかステーキ屋から嫌われる客だ。

では誕生日に3200HITになんとかこぎつけたいと思いつつ今日も寝させていただく。

Posted by namahage