親戚宅より

今日は親戚宅より日記じゃ!
ってか久々に牛肉食いました。

んで親戚宅に行く途中に秋葉原に行って
ディスプレイのカバー(見やすくなるやつ980円)と
ヘッドホン(880円)を買ってきました。
両方ともかなりお買い得だったでしょう。
んーかなり買い物上手じゃ。

そんで電車に乗って親戚宅に向かったんだが・・・
その中のやたら身長の高いおなごが
「200分の30ってなんだっけ?」とか
わけの分からぬ事を申しておりました。
その後聞き耳立てていて分かったのだが
どうやらそのおなご、深夜に行く学校(名称忘れた・・・)
に行っているみたいでした。
こんな身長が高い人が「分数」を勉強しているなんてねえ。
世の中わからんものですわ。

こんなとこで日記終わっても良いですかね?
ではでは。

Posted by namahage