日記書き忘れ。

昨日の日記書き忘れた!
ってことで今日は
「第一部 昨日のひろせあ」 ←今から書く。
「第二部 今日のひろせあ」 ←PM11:00~書く。
事にします。

「第一部、昨日のひろせあ」

21日はほとんど寝てませんでした。
それと言うのも隣の家の方が夜中までコンポの音量全開(低音が響く)だったし、上の階の方が徹夜で宴会中だったからです。
こんな状態ではワタクシ(上流貴族)は寝付けません。
結局寝付いたのは21日の午前3時っ!(T_T)
21日の6時起きでしたので睡眠時間が3時間で会社(プログラミング)です。
しかし全然眠は無く、それどころか妙なテンションで仕事を満喫してきました。
んで会社の帰りに3回目の歯医者に行って「左上の親知らずの治療」をしてきました。
普通の方々は親知らずは抜くそうですがワタクシの場合は親知らずを抜かずに治療を申し出たのでそうなってます。はい。

歯医者も無事終了して帰宅してまず一番始めにやったことはテレビ観賞(バライティー@音量全開)&音楽鑑賞(DDRメドレー@低音効かせまくり@最大音量)&米炊きです。
なぜ最大音量だったのでしょう?
きっと妙なテンションだったからでしょう。
決して「隣の輩&上の階の輩っ!昨日の恨みだっ!こんちくしょうっ!受けたストレスは万倍返すのが人の道だっ!」などとはこれぽっちも思ってません。エエ。多分。
とりあえずそのままの状態でお風呂に2時間ほど入りました。
風呂に入った後にTV、DDRメドレーの音を適度な物に戻しました。(連続起動時間、帰宅時刻(7時半時)~10時半)
・・・で、身も心もすっきりしたら急に眠気が襲ってきて寝てしまいました。(21日PM11時)
これが日記を書けなかった理由です。
以上、第一部終了です。

Posted by namahage