power mac 5G 買ったった!

2011年7月29日

ジャンクだけどな!

CPUがぶっ壊れているらしく、あとHDDなし、VGAなし、光学ドライブなし、メモリなし。で100円で購入。安すぎワロタ。
送料1500円かかった。そっちのが高いって!

秋葉原でも同じようなジャンクを見かけることがあるのですが、このケースかなり重いんですよ。
秋葉原→自宅に持って帰れる根性は無いです。はい。通販最高。

とーりあえず電源は入る。ディスプレイないから分からないけど。
試しに自前のAGPのグラボをぶっさしてみたけど反応なし。そんなもんだろ100円だし。

取れる部品全部取っ払って、windows用のパソコンのケースにする予定。

つっても中身に入れるパソコンが無いので、とりあえず同人誌を隠すかっこいい本棚として使う予定です。

やべーーーー!超かっこいい本棚手に入れちゃったよ!

—–追記—–

中身調べたら具が出てきた。G5の具wwww

PC

Posted by namahage