逃げ道無き一本道。

どうしてくれよう。

今日12時まで仕事してました。
いや~実際のところなんで俺が呼ばれたのかが良くわからなかったが行ってみてわかった。
「エラーを探せ!レベル5!」
つーノリでデータベースのエラー探しをしました。
つか上司よ。SQLまだ打てないのか?と問いたい。
現地に到着してSQLをバビュッ!と実行して、あとはデータを口空けながらボケーっと眺めて数分。
なんか1件だけ浮いたデータを発見、報告。んで俺のお仕事おしまい。むう。
あと1個変なプログラムを動かして、予想通り変な動きをしたのが危うく俺のせいになるところでした。
このプログラムの開発には俺かかわってないので何にも関係無いですよ?と一閃してやりました。
と言っても、このプログラムに3時間くらい付き合わされたが。結局エラー取れなかったが。

明日は下手すりゃ(80%)電車での移動時間で仕事時間のほとんどが潰れそうです。
簡単に言うとだ。千葉→横浜→千葉→横浜→千葉とこんなスケジュールになってます。
移動時間がたっぷりあるので某頁用の
言語紹介の頁が進みそうで進まない。(汗
現在総バイト数で2Kほど。
10Kくらいは書きたいんだが。むう。自分の脳に頼るだけでは無く、
WEBからの引用も辞さない考えである。

以上寝る。
では

Posted by namahage