今週末のまとめ日記。

はぁ・・・PC復活。
土曜日はPC関係のことまったくやる気がしなかったのでなにも行動せず。
んで日曜日。
日曜日が始まった直後(0:00)に就寝したかったんだが休みの日にPC触らないで寝るのって…寝れないねえ。<PC中毒
なので日曜日は寝ないことに決定。(ォィ
0:05に家を出て駅前の漫画喫茶兼ネットカフェに行ってみた。
さてPCいじるか…と思ったらPC仕様書を書かないといじらせてくれないらしい。
ついでに言うならそこの会員だけにしかPC開放していないらしい。
さらに会員になるためには身分証明書が要る。
…漫画喫茶来るのに誰が身分証明書持ってくるねん…>漫画喫茶。
つーことでPCいじりは断念。
仕方ないからふてくされつつ漫画を読み出す。

スラムダンク1~31巻
守って守護月天1~11巻
ガンバ フライ ハイ 20~31巻
ゲットバッカーズ1~7巻

を読んだ。こんなに本読んだの高校の時ぶりだ。
はぁ。今何時だ?と思って時計を見ると7時。
まあそんなもんだろう。時(とき)が経つのも忘れて本読みまくってしまった。(^_^;)
会計で1650円も取られた…(T-T)
高いんだか安いんだが。(わしには十分高い)
漫画喫茶の帰りに松屋に寄って「とろろ牛皿飯」を頂く(490円)

千葉に越してきてから初の朝帰りを果たし午前8時に帰宅。寝る。
寝始めてから2時間後
……プルルルっ!←電話の音ね
っんが!こんな朝早くに電話かけるのは?
と思いつつ電話に出ない。( ̄ー ̄)
留守電が何とかしてくれるだろう。と思いまた寝る。
11時。起きる。電話をかける。
したら来週に行く予定だったPC修理の旅。
都合が悪いのでを今日の2時からにしてくれ(親戚)。
ってことだった。
んん…睡眠時間が無いけどPC治るならば行くしかねえっ!!!
ってことでGOサイン。
さっそく石丸電気パソコンタワーにPC持っていき調査。
どうやらPC本体では無くディスプレイが壊れたらしい。との事だった。
この時ディスプレイは持ってきてなかったので店員にディスプレイの直し方を聞き帰る。
途中アニメイトやらAMPMやら超大型デパート等に寄りつつ帰る。
家に帰ってからはアニメイトで買った「NERV煎餅」をぱくつきながらディスプレイと格闘。
2時間後…治る。ああ良かった。ん?良くねえ。
CPUが333MHZで認識されてやがる。
なんじゃこりゃ~~~(T-T)わしのPCは500MHZだろうがっ!
とかなり切れつつジャンパーピンをいじる。
一発で治る。ああ良かった。
きっと運んで来る時にジャンパーピンが緩んだんだろう。
と一人で勝手に納得してPC修理が終了。

あぁぁ・・・今週は疲れる週だった。
しかぁ~し!来週は4日仕事に行けば3連休!
ついでに歯医者が月曜日!←だから?
19日は超大型デパート内の焼肉屋で1500円で牛肉食べ放題!←行かないけど。

来週は家でゲームやりながら好きなだけ寝るんだぁ~o(^o^)o
ああ幸せ。
なんかうぜえ位長い日記になってるな…
読む人いるんだろうか?>常連さん

Posted by namahage