蘇日記

蘇我氏の蘇です。hiroseaです。
今日は朝っぱらから出張でございました。
まー時間も無いし、簡単に要約して書くとだ、
「社会人はつらいYO!」
ってことだ。
いやあ、なんかDB2個有って、その2個のDBの内容でどっちが正しいんだ?ッてことになってねえ。
もうそりゃあめんどくさいったらアリャしませんよ。
結局今日はわからずじまいで終わりましたが、明日もちろん続きをやるそうですが、俺はそこへ出張ですが。
んな訳で俺担当のプログラムが20個余裕で超えていた(正確には25個+α)驚愕の事実に今ごろ気が付きまして。
ああ、夏休み休めるんかのぉ?

今日は確かウチの会社の夏の坊茄子の日だったんだけど、ぜんぜん封筒こなかったんですが。(汗
新人さんが今日の朝
「先輩、俺今日のボーナスでノーパソ買いますよ!11万の!今日のた・・・(以下略)」
とか仕事している以上に張り切っていた新人さんの夢や希望はこうして打ち砕かれたのでした。嗚呼。合掌。

まー、坊茄子で俺が買いたいものって言ったら
独習シリーズ全部(JAVA、C、C++)で合計でも2万は行かないだろうなあと。
ああ、庶民覇だなあ。俺って。
んな訳でもう寝ます。
では

Posted by namahage